【DBD】端・中央・端で発電機残れば別に真ん中回さなくても通電するしな

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1626596191/

920: 861 2021/07/20(火) 12:36:24 ID: 0kus1Kxsd.net
やってる時間は昼から夕方メインで夜は嫁が別垢でやるからほとんどやらない。脱出率はもうちょい低いかも。第一村人率は直近五試合は66%だw
オポチュニティDS入れて淡々とやってみるわ。
みんなありがとう。
932: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 13:09:12 ID: HvNroFxM0.net
>>920
配信見るのもいいよ、赤帯行くだけなら一番効率良いと思ってる
936: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 13:49:43 ID: m2RQU/AaM.net
オポチュニティはよく初心者とかチェイス練習におすすめって言われてるけど、もっと優先度高めてもいいと思うわ

マップ全部覚えて味方がどの辺でチェイスしててどの辺の板が減ってるか予測して覚えれるようになって、自称でも上級者を名乗れるくらいになるまでは付けとけと言いたい

951: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 15:33:08 ID: /vC+p+Edr.net
Q.ヒルビリーのチェーンソーダッシュが100M走何秒であるかを求めよ。
952: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 15:37:12 ID: g1g2tuYhd.net
ナースもブライトもマップの構造が頭に入ってるの前提の性能だからね
953: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 15:37:20 ID: 9R01QvWr0.net
>>920
中央付近の発電機を回しに行くならスプバの方がいいぞ
ギリギリまで発電できるし、一発回避できるのは大きい
キージェネは拘り過ぎると邪魔されまくって結果的に効率悪くなったりするし
端・中央・端で発電機残れば別に真ん中回さなくても通電するしな

縦長長方形マップとして、テンキーに当てはめて5の発電機より
4や6を最初にやる方が安定して発電しやすいし中央やっても
123や789が固まったら無意味だから2や8を最初にやってもいい

状況判断がとキャンプ対策がちゃんとできていれば
救助優先せずにやってても普通に赤1まで行けるよ
チェイス力も大事だけど、どこでダウンするかがより大事

954: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 15:38:51 ID: V4gPk8/La.net
ブライトは突進したあと視界に入った鯖に突撃するだけでいいと思うんだが
焦らなくてもぐるっと見渡せる程度に猶予時間は長い
956: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 15:44:17 ID: lAkz0Q4F0.net
ブライト視点低い時から使ってたけど、衝突判定がアプデ毎に変わりすぎてもう使うのやめたな
989: UnnamedPlayer 2021/07/20(火) 16:59:16 ID: nfHk5J6r0.net
レイスくんと罠おじはなんか無理やり感ある。特徴ないし。
ピッグみたいに頭に罠挟んで閉じるとかそういう特色出してくメメントがいいな
991: 861 2021/07/20(火) 17:00:04 ID: 0kus1Kxsd.net
>>953
なるほど、たしかにキージェネに拘りすぎて早めの退場は良くあった。上手い人の動画見てて真似してたけど自分のレベルで出来ることをやるようにするわ。テンキーの例えはわかりやすいね。あったけえ
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