【DBD】ピッグのジグゾウボックスの当たり確率ってどういう仕組みなの?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1580971701/

760: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 21:46:18 ID: mfC44loE0.net
ずっと疑問に思ってたんだが
ピッグのジグゾウボックスの当たり確率ってどういう仕組みなの?

普通に
1台 25% 2台 33% 3台 50% 4台 100%
って確率だよね??

761: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 21:54:18 ID: jDxjeGkc0.net
狡猾を使うとチート扱いするやつも未だに結構いるしな
もはや鯖専の脳みそは胎児並になりつつある
767: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 22:31:50 ID: xm25XkAY0.net
昨日紫鯖のボロタイの治療知らない奴いたよ
ゲージ進行してるのにロッカー二、三回出入りして瀕死になってた
起こした後はセルフケアしてたしたぶん治療できないバグではない
772: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 22:47:30 ID: UvIGhLeS0.net
ボロタイのレベルが低いとそうなるね
解除まで15秒くらいかかるから1だと発狂治った後にダウンしてたような
773: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 22:48:02 ID: +lwHvaat0.net
狂気度最大で深手状態になって狂気治療が優先されるのはどうかと思うけど
ここの開発は思い付きで実装して単純に深手治療を優先するように修正するんじゃなくて斜め上のドクターナーフをかましてきそうだしなあ
789: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 23:45:33 ID: UvIGhLeS0.net
メイデン「呼んだか!」
天秤「ついに我々の出番だ」
霊障「あったまってるぜ!」
ノーワン「暴れまくろうぜ!」
795: UnnamedPlayer 2020/02/09(日) 01:10:38 ID: nZ8rYN6/0.net
トーテムは罠みたいにキラーが任意の位置に設置出来たらいいのに
3トークン持って開始 壊されて設置する度に消費する・・・みたいな
797: UnnamedPlayer 2020/02/09(日) 01:57:46 ID: Jb7un9h/0.net
>>760
え?1台目から50%でかわらずやろ?
768: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 22:32:58 ID: NhAEOaqz0.net
>>760
その発想が間違ってる
罠ごとに当たり箱が決まっていて完全にランダム
だから当たりがかぶることもある
798: UnnamedPlayer 2020/02/09(日) 02:04:02 ID: 43w7FKc2d.net
>>760
おれはこの認識
1台の当たりが逆トラつけられた時点で決まってる
言い方を変えると
1台目で当たる確率が25%、2台目までに当たる確率が50%、3台目までに当たる確率が75%、4台目までに当たる確率が100%
774: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 22:48:44 ID: 7vvUMddM0.net
>>760
100回回しても100回ハズレる
こともあるってのが確率論
785: UnnamedPlayer 2020/02/08(土) 23:29:55 ID: LuIJ0XVp0.net
>>774
このゲームのジグソウボックスにはそれは当たらん
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