【DBD】修理してるとき心音が聞こえたからロッカーに隠れるって選択肢を増やすパーク

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1552622693/

468: UnnamedPlayer 2019/03/21(木) 18:18:37 ID: b2/bs2Eg0.net
真っ向勝負っていうパークだけどこれって疲労状態になるやつだね
だからダッシュ系パークと競合するの
おもしろいんだけども使いづらいよね
しかもロッカーに入って3秒経過してはじめて使えるパーク
だからチェイス中に真っ向勝負がつかえるかというと微妙
3秒間キラーから離れられるならわざわざロッカーに入らなくてもなんとかなってる状態
またロッカーに隠れて3秒経過でキラーに見つかってないのならば飛び出してキラーをスタンさせる意味がない
しかもこのパークをつかったあとは疲労状態になる
470: UnnamedPlayer 2019/03/21(木) 18:20:49 ID: /xgywCr10.net
日本人でping緑なのに突然ガッタガタの動きになるゲームが多いんだが
これの原因はなんなんだ
ゲームにならんぞ
471: UnnamedPlayer 2019/03/21(木) 18:22:35 ID: h2xfBbdz0.net
>>468
真っ向勝負はチェイス補助パークじゃなくて隠密補助パーク
修理してるとき心音が聞こえたからロッカーに隠れるって選択肢を増やすパーク
あとは地下に吊られて救助された後に使うとかな
472: UnnamedPlayer 2019/03/21(木) 18:25:50 ID: oYnR1Hy90.net
個人的には自己治療自体が時間の無駄って考えてるけど
徒歩でもフェイントや先回り上手いキラー(俺が単細胞で下手なだけかもしれんが)で治療せずにいると
見つかった時に格好の餌食になる
473: UnnamedPlayer 2019/03/21(木) 18:34:01 ID: b2/bs2Eg0.net
>>471
なるほどー
地下で救助されてロッカーに隠れる
キラーがくるまでに3秒経過
パーク発動させてキラーをスタン
なるほどー
これはつかえるね
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